卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。


2022年08月26日当Blogタイトルは『HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい』から『卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて』に変更させて頂きました。

 

立ち寄って下さってありがとう

 

笑顔溢れる生活って素敵ですね。私は、人生の目標で一つだけ決めた事があります。たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を蒔きながら歩んで行こう」って。その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、ココロに蒔いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に、この場をお借りして「ありがとう!」と感謝を込めてお礼申し上げます。勝手気ままなBlogですがこれからもよろしくお願いします。

 

お財布の中の◇ポイントカード◇どうしましょう?

f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain

f:id:k-mahina-h:20201110162250j:plain

Alexas_FotosによるPixabayからの画像

 

 

こんにちはf:id:k-mahina-h:20201027132002g:plain

朝からずっとどんよりな空模様

こんな日は心まで
曇りになりそう

午後一番に生協パルシステムの配達の
ある日でした

けれど…
リンゴのオーダーを入れ忘れてた

今日は白菜の浅漬けキムチを
作ろうと思っていたので
どうしても必要なもの

そこで直ぐ傍の「まいばすけっと」で
早速リンゴを調達して来たのですが

家に帰って来たら
どうしても済まさなければならない
用事が出来てしまい
キムチ作りは明日することに

思い通りに事が運ばない日があります。


 

お財布の中の断捨離


最近、夏場に使っていたお財布ポーチからバッグ用のお財布に変えたら、ポイントカードが増えすぎていて、入らない^_^;

クレジットカード類は帰国前に整理してきたのですが、帰国してからポイントカードが増え続けてしまって。

それも、今は電子マネー形式が多くなって…

あっちのカードに残高○○○○円。こっちのカードに残高○○○円。
僅かばかりのポイントのために、何だか無駄の様な気がしてきました。

近い内に残っている金額を全部使いきって、本当に必要なカードだけに整理しようと思います。

お財布の中*断捨離したら

最後に残るのは何枚かな?
これでお財布の中すっきりするはず╰(*°▽°*)╯

ついでに頭の中もすっきりしてくれたら良いのにな~~



 

l06.png

 

f:id:k-mahina-h:20201111130221g:plainBlogタイトルを変更させて頂きましたf:id:k-mahina-h:20201111130221g:plain

「卵管癌ステージⅢ✿まひな✿のBlog」

「HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい」

どうぞよろしくお願い致します。

 

l06.png

 

 医療従事者の方々はじめ
私達の生活を支えて下さっている
皆々様に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます
 
l06.png
お立寄り頂きまして
ありがとうございました。
今日も皆様にとって
幸多き一日となりますように。 
 
 
 

f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainクリックして頂けたら幸いですf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村