卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。


2022年08月26日当Blogタイトルは『HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい』から『卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて』に変更させて頂きました。

 

立ち寄って下さってありがとう

 

笑顔溢れる生活って素敵ですね。私は、人生の目標で一つだけ決めた事があります。たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を蒔きながら歩んで行こう」って。その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、ココロに蒔いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に、この場をお借りして「ありがとう!」と感謝を込めてお礼申し上げます。勝手気ままなBlogですがこれからもよろしくお願いします。

 

50%OFFカップヌードルコッテリーナイスを食べて見ました

f:id:k-mahina-h:20201121174551j:plain

silviaritaによるPixabayからの画像

 

 

 

こんにちはf:id:k-mahina-h:20201027132002g:plain

今日の空は白い雲に覆われ
冷たい風が吹く肌寒い朝になりました



午後からは晴天に変わり
お洗濯物もすっきり!

女心と秋の空
本当ですね



50%OFFカップヌードルコッテリーナイス

 

f:id:k-mahina-h:20201121180058j:plain

 

 

カップヌードル醤油味

f:id:k-mahina-h:20201121180129j:plain


50%OFFカップヌードルコッテリーナイス

 

20201121181412

成分表を見る限りカロリーも脂質も炭水化物も数値が低くなっています。ダイエットには最適かもですね。


食べた感想

これは「濃厚クリーミーシーフード味」なのですが、ウン?という感じです。

クリーミーなのは間違いありませんし、塩味が濃いという意味では濃厚なのかもしれません。

お湯を足したかったので、小丼に移して食べました。腎臓のために塩分を極力控えているので、カップラーメン、インスタントラーメンは控えた方が良いのだと改めて思いました。

それと、麺が細いんです。カップラーメンを食べているという感じがしませんでした。

残念ですが「美味しい!」という言葉は控えさせて頂きます😥

以上は私の勝手な感想です。一人一人みんなそれぞれ味覚の違いがありますので、こんな人もいるのか…という程度に思って下さいね。


今日の教訓「人生日々学び」
 

 

 

 

 

f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainf:id:k-mahina-h:20201121181201p:plainf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain

 


移さない‼
 

移らない‼

 

 

f:id:k-mahina-h:20201112134847p:plain

 

 

 医療従事者の方々はじめ
私達の生活を支えて下さっている
皆々様に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます
 
l06.png
 
お立寄り頂きまして
ありがとうございました。
今日も皆様にとって
幸多き一日となりますように。 

 

f:id:k-mahina-h:20201115205837p:plain

まひなのお部屋」入り口) 

 
 

 

f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainクリックして頂けたら幸いです 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ   HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい - にほんブログ村