卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。


2022年08月26日当Blogタイトルは『HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい』から『卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて』に変更させて頂きました。

 

立ち寄って下さってありがとう

 

笑顔溢れる生活って素敵ですね。私は、人生の目標で一つだけ決めた事があります。たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を蒔きながら歩んで行こう」って。その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、ココロに蒔いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に、この場をお借りして「ありがとう!」と感謝を込めてお礼申し上げます。勝手気ままなBlogですがこれからもよろしくお願いします。

 

確実な成功に導いて欲しい癌治療

f:id:k-mahina-h:20201122150202j:plain

sialaによるPixabayからの画像
 

 

こんにちはf:id:k-mahina-h:20201027132002g:plain

今日も早朝から
秋らしい青空で
一日をスタートすることができました。

午前中のルーティンをこなし
お散歩に出掛けました

コロナ感染拡大のニュースも
どこ吹く風
商店街は激混み!

この辺りの住民は
怖さ知らずです

この様子を目にして
人とぶつかるのは確実!と感じたので

商店街には入らず
川沿いの静かなルートに逃げて
ブラブラと歩いてきました




先日から
慢性化した足首から下の痺れに加えて
背骨と腰の痛みが改善しないようです

無理をしないように
片道15分往復30分程度ですが
歩くのはやっぱり気持ちが良いです

ところが…マスクがね…
息苦しいのですよ

初発の抗がん剤治療の時から
骨髄抑制が酷く

ヘモグロビンの数値が低目なので
息苦しいのに

マスクを付けると
もっと苦しくなるんです

こんな時
抗がん剤治療の後遺症恐るべし
と思ってしまう(-"-)




今年はコロナで始まり
コロナで終わります

世界中に流行したコロナ感染

一年経つのに
何処の国の医療をもっても
抑え込むことができない

この程度の医学の発達しかしていない
この世界に

私が生きている間に
これ以上の癌治療の
目覚ましい発展があるとは思えない

癌細胞以外の細胞に危害を加えない
抗がん剤治療の研究を
もっともっと進めて

確実な成功に導いて欲しい
願わずにはいられない
今日この頃なのです

 

 

 

 

 

f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainf:id:k-mahina-h:20201121181201p:plainf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain

 


移さない‼
 

移らない‼

 

 

f:id:k-mahina-h:20201112134847p:plain

 

 

 医療従事者の方々はじめ
私達の生活を支えて下さっている
皆々様に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます
 
l06.png
 
お立寄り頂きまして
ありがとうございました。
今日も皆様にとって
幸多き一日となりますように。  

 (最終更新日11/16/2020)
 

 

f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainクリックして頂けたら幸いです 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ   HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい - にほんブログ村