卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。


2022年08月26日当Blogタイトルは『HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい』から『卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて』に変更させて頂きました。

 

立ち寄って下さってありがとう

 

笑顔溢れる生活って素敵ですね。私は、人生の目標で一つだけ決めた事があります。たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を蒔きながら歩んで行こう」って。その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、ココロに蒔いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に、この場をお借りして「ありがとう!」と感謝を込めてお礼申し上げます。勝手気ままなBlogですがこれからもよろしくお願いします。

 

何やってるんだろう…私ったら

f:id:k-mahina-h:20201206152345j:plain

Jill WellingtonによるPixabayからの画像




こんにちはf:id:k-mahina-h:20201027132002g:plain

今日は朝から青空が広がり
久しぶりに爽やかなお天気で
一日をスタートしました




午後から
気分転換+体調管理の為に
お散歩に出掛けました

先日行けなかった
靴屋さんも
覗いて見たかったし…

 


横浜橋商店街は
日曜日ということもあってか
凄い人混み!

慌てて横道にそれて

人通りの少ない路地を選び
伊勢佐木モールまで行って来ました



ところが
こちらも激混み

そうですよね

横浜橋商店街で今日は日曜日だと
気が付いたのに…


何やってるんだろう…私ったら


結局
こちらも引き返し

人通りの少な目な大通り公園に抜けて
商店街を避け

どうにか家に戻りました



暫く
繁華街方面へは行かな方が良さそうですね

でもね

いつも行く大きな公園は
繁華街を避けた人々が
集まってるのです




最近
人の動き、過ごし方が変わってきたみたい

コロナ感染の為
行き場を失った人々が

公園などで
時間を潰す?ようになったのか

以前ならゆったり楽しめた
自然に触れられる公園なども

人・人・人



楽しみながらお散歩できる
新しいコースを開拓しなくちゃ…です





 

f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainf:id:k-mahina-h:20201121181201p:plainf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain 


今日もまた

移さない‼
 移らない‼  

 


f:id:k-mahina-h:20201112134847p:plain

 
 医療従事者の方々はじめ
私達の生活を支えて下さっている
皆々様に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます
 
l06.png
 
お立寄り頂きまして
ありがとうございました。
今日も皆様にとって
幸多き一日となりますように。  

 (最終更新日11/16/2020)
 
f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainクリックして頂けたら幸いです
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ