卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。


2022年08月26日当Blogタイトルは『HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい』から『卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて』に変更させて頂きました。

 

立ち寄って下さってありがとう

 

笑顔溢れる生活って素敵ですね。私は、人生の目標で一つだけ決めた事があります。たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を蒔きながら歩んで行こう」って。その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、ココロに蒔いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に、この場をお借りして「ありがとう!」と感謝を込めてお礼申し上げます。勝手気ままなBlogですがこれからもよろしくお願いします。

 

ヨコハマミライト 2020 ~みらいを照らす、光のまち~

f:id:k-mahina-h:20201228141103j:plain

ヨコハマミライト 2020




こんにちはf:id:k-mahina-h:20201027132002g:plain

今日の我が家付近の空は
曇りですが

なぜか
とても暖かく感じます



例年なら

一人暮らしの私の小さめの冷蔵庫が
パンパンになるくらいの
年末年始の食材の量なのですが

今日届いた生協パルシステムの
食材を入れても

まだ余裕があります

今年は

世間がこんな状態ですし

娘が31日までお仕事なので

とても簡単に質素に
年末年始を過ごしたいと
思いました

 

 


今年こそ見に行きたかった
「みなとみらい」のイルミネーション

自分の体調に加え
多くの人が集まる場所へ

それも夜
出歩くのも
気が引けて…

結局
今年も行けずじまい



それで
YouTubeで
お散歩気分を味わうことにしました

いつ見ても
美しい
大好きな

「みなとみらい」の
景色です‼



2月までこの景色があるので
その間に
もしかしたら
行けるかも…






www.welcome.city.yokohama.jp

 

www.youtube.com









f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainf:id:k-mahina-h:20201121181201p:plainf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain 


自分の命の責任者は

他の誰でもない

自分自身です!


今日もまた

移さない‼
 移らない‼  

 


f:id:k-mahina-h:20201112134847p:plain

 
 医療従事者の方々はじめ
私達の生活を支えて下さっている
皆々様に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます
 
l06.png
 
お立寄り頂きまして
ありがとうございました。
今日も皆様にとって
幸多き一日となりますように。  

 (最終更新日11/16/2020)
 
f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainクリックして頂けたら幸いです
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ