HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。

f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain立ち寄って下さってありがとうf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain

笑顔溢れる生活って素敵ですね。私は、人生の目標で一つだけ決めた事があります。たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を蒔きながら歩んで行こう」って。その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、ココロに蒔いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に、この場をお借りして「ありがとう!」と感謝を込めてお礼申し上げます。勝手気ままなBlogですがこれからもよろしくお願いします。

 

入院しています。

こんにちは♪

 

 

ご無沙汰いたしております。

3月15日にコロナの検査後、無事入院して16日に「T/C療法」化学療法を無事に済ませました。

心配されていましたアレルギーショックも出ず、スタッフ一同、ホット一安心!

 

一日開けた今朝も、まだ副作用も出ておらず、寝不足以外元気な患者です。

 

スマートフォンからのブログの更新、初めてなので、ちょっと心配です。

 

詳しいことは、寝不足の原因含めて、退院後、お家に帰ってからupさせて頂きますね。

 

皆様の所へもなかなか行けず、本当にごめんなさいm(_ _;)m

 

今日もまた、皆様が幸せでありますように、祈っています♥