卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。


2022年08月26日当Blogタイトルは『HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい』から『卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて』に変更させて頂きました。

 

立ち寄って下さってありがとう

 

笑顔溢れる生活って素敵ですね。私は、人生の目標で一つだけ決めた事があります。たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を蒔きながら歩んで行こう」って。その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、ココロに蒔いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に、この場をお借りして「ありがとう!」と感謝を込めてお礼申し上げます。勝手気ままなBlogですがこれからもよろしくお願いします。

 

2回目の新型コロナウイルスワクチン接種

f:id:k-mahina-h:20211017120319j:plain

 

 

こんにちはf:id:k-mahina-h:20201027132002g:plain

Blogの更新が
またまたすっかりご無沙汰になってしまいました。

季節はもうすっかり秋ですね。
日に日に寒さが増していく気がしています。

この季節の変わり目は
体調を崩しやすい時です。

どなた様もご自愛くださいますように。


f:id:k-mahina-h:20200903224343p:plain


実は
一回目のワクチン接種後翌日夕方
37,9℃の熱が出ましたが直ぐに下がりました。

ところが
10日経った頃、酷い身体中の痛み(筋肉?)に襲われてしまって…
カロナールを2日間服用しても全く効かず
HomeDrより
ロキソニンと2種類の胃薬
(ロキソニンは強いですので)
&塗薬を頂いて処置したところ
直ぐに痛みが消えました。

そんなこんなで
2回目のワクチン接種も心配でしたが
翌日37℃の軽い熱が出たものの
身体の痛みも全くなくほっとしています。


それから
8月に変えたコレステロールの薬が
私の身体に合わないような気がして…

正確な事が分からないままなので
ここでの詳細は控えますが
Drと相談して
また違う薬に変えたり…

兎に角ここ最近
身の回りに思いがけない事が色々あり
とても疲れました。

心と身体は繋がっているというのは
本当ですね。
近頃は心もお疲れ気味で…


それでBlog発信も形を変えたいと思いました。

Blogの広告表示が気になって
この一年”はてなBLOG”のPROを
購入させて頂きましたが
私の様な気ままなそれも更新回数が少ない
個人Blogには
出費の意味がないかな?と考え直して
PROを解約することにしました。
(無料のはてなBlogに変更ということです)

11月9日以降に広告表示になります^_^;




加えて
これから暫くの間
皆様のBlogへお邪魔する回数も減ると思いますが
気持ちが落ちついて心に余裕ができましたら
コメント等を通して
また
遊んで下さいね(^^♪

どうぞ宜しくお願い致します。


 

今日の体調

  • 味覚障害 90%くらい回復
  • 足先の痺れ
  • 少しの怠さ
リムパーザ休薬になってから、身体が大分楽になりました。自分の事なのに、辛さに慣れきってしまい、本来の状態を忘れていたようです(>_<)


20日からまたリムパーザ服用がスタートします。


立ち眩み、息切れ、味覚障害などが
軽く済みますようにと
今から祈るばかり
:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ





 

f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainf:id:k-mahina-h:20201121181201p:plainf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain
お立寄り頂きまして
ありがとうございます。
今日も笑顔に満ちた
幸多き一日となりますように。  

f:id:k-mahina-h:20201121181201p:plain

横浜より愛を込めて
f:id:k-mahina-h:20201115205837p:plain
           



f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainクリックして頂けたら幸いです
f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain