卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。


2022年08月26日当Blogタイトルは『HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい』から『卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて』に変更させて頂きました。

 

立ち寄って下さってありがとう

 

笑顔溢れる生活って素敵ですね。私は、人生の目標で一つだけ決めた事があります。たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を蒔きながら歩んで行こう」って。その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、ココロに蒔いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に、この場をお借りして「ありがとう!」と感謝を込めてお礼申し上げます。勝手気ままなBlogですがこれからもよろしくお願いします。

 

苦しかった💦

 





こんにちはf:id:k-mahina-h:20210131183026g:plain

毎日暑い日が続いています。
今日も朝から30度台の気温…
駅から職場まで徒歩の方々をお見かけし
心のなかで
「お疲れ様です」と声を掛けていました。




苦しかった



標準治療のT/C療法5クール終了後、再び維持療法のため再開したゼジューラ服用。
間もなくひと月というところで、一旦休薬となりました。

理由は、私の体が耐えられなくなったからです。

服用から2週間過ぎた頃からどんどん呼吸苦背中の痛みが酷くなり、4週間目の検診を迎える前にトイレに行くことさえ難しくなり、緊急で診察を受けることになりました。
検査のための病院内の移動も手すりに支えられながら、どうにか…

酷い貧血のため輸血になったあの時よりも、体感は辛く、本当に苦しかったです!

折角回復しつつあった腎臓の数値もまた危険な状態になり、休薬となりました。

あれから間もなく2週間、今はマンション1Fのゴミ捨てに行くのは問題ないくらい回復してホッと一息です。



抗がん剤の副作用は一人ひとり100人いれば100通りの違いがあります。
ここに書かれていることは、私個人の経験であることをご了承下さいね。




今日の体調

 

 

 

 

 

f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainf:id:k-mahina-h:20201121181201p:plainf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain
お立寄り頂きましてありがとうございました。
今日も笑顔に満ちた
幸多き一日となりますように。  

f:id:k-mahina-h:20201121181201p:plain

横浜より愛を込めて
f:id:k-mahina-h:20201115205837p:plain
           



f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainクリックして頂けたら幸いです
f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain