卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。


2022年08月26日当Blogタイトルは『HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい』から『卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて』に変更させて頂きました。

 

立ち寄って下さってありがとう

 

笑顔溢れる生活って素敵ですね。私は、人生の目標で一つだけ決めた事があります。たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を蒔きながら歩んで行こう」って。その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、ココロに蒔いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に、この場をお借りして「ありがとう!」と感謝を込めてお礼申し上げます。勝手気ままなBlogですがこれからもよろしくお願いします。

 

ゼジューラ休薬1週間フォローアップ




今日もまた外は猛暑💦
外気温34℃体感温度46℃

そのような中
午後からYS病院婦人科フォローアップに
行ってきました。
と言っても
タクシーなので暑さを感じるのは
ほんの数分なのですが…

採血等を済ませ、一時間後くらいに
自分のNOが呼ばれたので(音声で)
いつものように
「先生、こんにちは~〜」
とドアを開け入っていくと
担当医師のH・Drが

「わ〜〜良かった‼
いつものMAHINAさん復活ですね。
ドアが開くまで、ドキドキしてたんですよ。
先週と同じだったらもう、
見ていられませんから………etc.」
ひとしきりおしゃべりして
安心したようです。

そして
次の治療方法をすごく迷っているみたい。

一緒にいくつかの方法を話し合って
先ずゼジューラを半分の量で2週間試して
様子を見ましょうとの結論になりました。

さてどうなるか?
正直不安が強いけど
やってみなければ分からない。
何もせず後悔するよりも
先ず試して
それからの事はまたその時に考えましょう!




今日の体調

  ・足先から足首までの痺れ
  ・軽い味覚障害
  ・軽い倦怠感
  ・下腹の軽い痛み
   (1日3回カロナール服用)



 


f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainf:id:k-mahina-h:20201121181201p:plainf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain 

お立寄り頂きましてありがとうございました。
今日も笑顔に満ちた
幸多き一日となりますように。  

f:id:k-mahina-h:20201121181201p:plain

横浜より愛を込めて
f:id:k-mahina-h:20201115205837p:plain
          

f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainクリックして頂けたら幸いですf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain