卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。


2022年08月26日当Blogタイトルは『HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい』から『卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて』に変更させて頂きました。

 

立ち寄って下さってありがとう

 

笑顔溢れる生活って素敵ですね。私は、人生の目標で一つだけ決めた事があります。たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を蒔きながら歩んで行こう」って。その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、ココロに蒔いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に、この場をお借りして「ありがとう!」と感謝を込めてお礼申し上げます。勝手気ままなBlogですがこれからもよろしくお願いします。

 

切ない想い…



 

 

 こんにちはf:id:k-mahina-h:20201027132002g:plain

今日、横浜は夕方から明朝にかけて

雷雨を伴った激しい雨になる予報



今回の台風11号

様々な場所に被害をもたらしています。

韓国は先日の大雨で

大変な被害にあったばかりなのに

またもや台風11号でも

大変な状況になってしまい

ニュースを見る度に胸が痛いです。

被害に遭われた方々には

心よりお見舞い申し上げます。



www.msn.com



日本でも

www.asahi.com





今日は何故か朝から

第2の故郷である街を思い出して

涙が…

20年以上暮らした あの日々を思い出すと

胸が張り裂けそうになるので

そっと心に閉まっているつもりなのに

たまに切なくなる時がある。

「今日もそんな日」なんだなと思って

はっとした。

3日後は私のLomiLomiの師匠の命日でした!

忘れる筈はないのに…

なんていうこと!

今朝の切ない思いは

KUMU(師匠)からのお知らせだった気がした。

クム、ごめんなさい!


anjelo777.blog20.fc2.com



あの街で良く行った日系スーパーの

現在の商品価格が知りたかったので

2軒だけをここにメモして置きます

(自分のために(>_<))





donquijotehawaii.com


マルカイ

www.marukaihawaii.com





今日の体調


  • 足先から足首までの痺れ
  • 味覚障害
    (塩味が薄いような、変な味に感じたり)
  • 軽い倦怠感
  • 軽い息苦しさ

    カロナールが効いているのか?
    薬に慣れたのか?今のところ
    痛みはありません(◍•ᴗ•◍)

    ここ数日、お掃除や炊事をするだけで息苦しさが増してきました。



 

 


f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainf:id:k-mahina-h:20201121181201p:plainf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain 

お立寄り頂きましてありがとうございました。
今日も笑顔に満ちた
幸多き一日となりますように。  

f:id:k-mahina-h:20201121181201p:plain

横浜より愛を込めて
f:id:k-mahina-h:20201115205837p:plain