卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。


2022年08月26日当Blogタイトルは『HAPPINESS✿笑顔の花を咲かせたい』から『卵管がん闘病記✿横浜より愛を込めて』に変更させて頂きました。

 

立ち寄って下さってありがとう

 

笑顔溢れる生活って素敵ですね。私は、人生の目標で一つだけ決めた事があります。たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を蒔きながら歩んで行こう」って。その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、ココロに蒔いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に、この場をお借りして「ありがとう!」と感謝を込めてお礼申し上げます。勝手気ままなBlogですがこれからもよろしくお願いします。

 

エスカレーターから買い物カート落とす

f:id:k-mahina-h:20210211210632p:plain

 


こんにちはf:id:k-mahina-h:20201027132002g:plain

今日も朝から
青空が広がっています
我が家付近です

午前中
少しだけ近所をブラブラしてきました

1月からのバタバタで溜まった疲れが
まだ取り切れず

TVや動画を見ていても
直ぐにウトウトしてしまいます

2019年に受けた
2回の手術と再発抗がん剤治療が
身体に堪えたのかな?

体力・気力が大分衰えてしまったみたい
大好きなお散歩さえする気になれない

「病は気から」

と言いますから
しっかりとした気を保つために
もっと強くならなければ




危険な行為

 

先程、TVを見ていたらこのようなニュースが流れてきました。


news.yahoo.co.j



「なぜ、こんな事したの?!あなた達は精神鑑定を受けてきなさい!」

声を大にして言いたい!

カートの下方には人が居るのに。
この人達、自分しか見えないのかしら?
それも、笑いながら、こんなこと出来るなんて…とても人間とは思えません。

それにしても、怪我人が出なくて本当によかった!

「IEON」さんも、とんだ災難を受けてしまいましたね。

一時も早く犯人が捕まって、深く深く反省をしてほしい!




f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainf:id:k-mahina-h:20201121181201p:plainf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain 


自分の命の責任者は

他の誰でもない

自分自身です!


今日もまた

移さない‼
 移らない‼  

 

 


f:id:k-mahina-h:20201112134847p:plain

 
 医療従事者の方々はじめ
私達の生活を支えて下さっている
皆々様に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます
 
l06.png
 
お立寄り頂きまして
ありがとうございました。
今日も皆様にとって
幸多き一日となりますように。  

f:id:k-mahina-h:20201115205837p:plain
           
f:id:k-mahina-h:20201107180131g:plainクリックして頂けたら幸いですf:id:k-mahina-h:20201107180131g:plain